人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

夏のEnglish Bay

天気の良い日が続き、ますます夏を実感する今日この頃。 このな日はビーチに出かけてノンビリしたい人も多いはず。 バンクーバーのダウンタウンから一番近くにある、イングリッシュベイでは夏になると、毎日のようにパフォーマンスをしています。 芸も人により違うもので、脱出芸からジャグリングまで、様々です。 芸が上手いのはもちろんですが、やっぱり人を引き付けるには笑わせるのが一番とばかりに、彼らはとっても面白く、陽気なかんじ。 周りにいるかなディアンと同じタイミングで彼らのジョークに笑えるようになると、自分のリスニング力の上達を実感出来たりもします。 芸が終わると、観客はお礼のお金を払ったり、楽しい時間を有難うとお礼を言ったりします。 お金はあくまでも自分次第なので、芸に満足しなければ払わなくてもokなんです。 芸人の人達は陽気な人ばかりなので、気軽にお礼を言いに話しかけるのもいいかもしれませんね。 イングリッシュベイでは綺麗な日没を眺めることも出来ます。 バンクーバーに来られた時にはエンリッシュベイで日本とは少し違うビーチを満喫されてみてはどうでしょうか。 
by juncentrecanada | 2006-06-12 16:00