人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

Dancing With The Stars

今日は私自身がはまっていたTV SHOWをご紹介!!001.gif
070.gifまずは、「Dancing With The Stars」という勝ち抜きコンテスト型リアリティショー070.gif 
日本バージョンでは「シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権」みたいな感じです。

各界スター達(セレブリティ)がプロのダンサーと組んでその腕前をダンスで競うという内容
超一級のセレブというよりは、ちょっと前に人気だった人とか、引退したスポーツ選手とかが多いようで、
そのあたり、日本人にとって、どれほどインパクトがあるのか、疑問視する見方もあるのかもしれません。

Dancing With The Stars_e0094887_8463736.jpg


こちら北米ではかなりの人気番組。これだけ人気だと、さすがにそろそろ日本でも放送するのではと
思ってしまいます。(まだそういう情報はまったくないです。念のため。)002.gif

私自身も毎回このシリーズを観ていたわけではありませんが、今年は何とオリンピック金メダルのライサチェックが出てるので、時々ご飯食べながら見ていました。

また、ジャッジのコメントとか、日本語に訳すと面白くないかもしれませんね。ジャッジは英語話すけど、3人ともナショナリティが違うので、ジョークのセンスとか違うし、社交ダンスある程度知ってれば全く問題ないでしょうが、何言ってんのかわかんない時もあります。

リアリティショーなので、泣いたり007.gif怒ったり、022.gif怪我したり、失神したり、家族が死んだりと、予測不可能なあたりもエキサイティングです。006.gif

今期、シーズン10は「世界で最もダウンロードされた女優」の異名を持つセクシー・ボムシェル、ヒットシリーズ「ベイウォッチ (NBC)」で人気を博したパメラ・アンダーソンを筆頭に、プシーキャット・ドールズのメインヴォーカルを務めるニコール・シャージンガー、バンクーバー五輪などで金メダルを獲得している男子フィギュアスケート選手のエヴァン・ライサチェック、アポロ11号のNASA宇宙飛行士として月面を歩いたエドウィン・バズ・オルドリンなど、様々なジャンルのセレブリティ達が名を連ねています。

また過去にイアン・ジーリング (シーズン4)とジェニー・ガース (シーズン5)が出演、DWTS名物とも言える元祖”Beverly Hills 90210 (FOX)”シリーズの枠からは、ブレンダ役でお馴染みのシャナン・ドハーティが参戦。役柄とは裏腹に「勝気なお騒がせ女優」のイメージが強い彼女ですが、プレミア当日は心臓発作を克服して会場に駆けつけた父親の姿を見て涙する一幕も。今回の出演は父親の為だと語る姿がとても印象的でした。

そして昨夜はファイナルの日でした。最後に残った3組はこちらです。
★ニコール・シャージンガー (プシーキャット・ドールズ)
★エヴァン・ライサチェック (プロフィギュアスケーター)
★パメラ・アンダーソン (女優)
そしてそして、優勝したのはニコール・シャージンガー (プシーキャット・ドールズ)でした。
セクシーダンスに注目でしたね。

Emi

JUNセンターのHPはこちら

by juncentrecanada | 2010-05-27 08:48 | カウンセラーブログ