人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

Merry Christmas & Happy New Year

みなさんこんにちは。

今年もあっという間に過ぎ、もうすぐ2010年度を迎えますね。
ここバンクーバは2010年に冬季オリンピックがあり年明け早々町は賑やかになることと思います。
オリンピックに関してはいろいろとありますが、あまりないチャンスなので楽しみたいですね!

今はクリスマスの雰囲気でいっぱいのカナダです。
最後のクリスマスプレゼントを必死にしている人も多いですよ。。。
でも不景気でクリスマスプレゼントの予算も低予算だとか・・

年末年始はいろいろとあるかとは思いますが、毎日Enjoyできるよう願っております。

来年度も頑張るあなたをスタッフ一同応援させていただきますので
2010年度もJUNセンターをどうぞよろしくお願い致します。


Have a Happy Holiday & Enjoy a wonderful New Year!

Merry Christmas & Happy New Year_e0094887_791457.jpg



JUNセンタースタッフ一同

JUNセンターホームページをチェック!
by juncentrecanada | 2009-12-24 07:17 | バンクーバーイベント