人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

オススメプログラム~

こんにちは!

最近夏??らしくないお天気が続いているバンクーバです。。。
週末の土曜日は暑い日となりましたが・・・気温差があるので風邪には注意が必要です034.gif

さて、前回ワークショップのご紹介をさせていただきましが、
本日は☆☆☆JUNセンター10周年記念☆☆☆として
オススメプログラムをご紹介~

①翻訳通訳(Translation and Interpreting)

語学学校の英語力に満足しない方、キャリアアップを目指す方に最適!!

この日本語、英語にしたらなんていうの??なんてみなさんよく思いますね。
リスニング、スピーキングの向上はもちろん、英語、日本語を自由に操るための知識&スキルを身に付けることができます。
語学学校では勉強しなかった内容も入ってきますので新しい単語もどんどん覚えられます☆
時と場合、シチュエーションによって正しい英語、正しい日本語を使い分けられることができればバイリンガルと言えるかも・・・。

翻訳通訳という勉強を通していろんな分野の英語をお勉強できる!!
・医療関連
・アート&サイエンス
・インターナショナルトピック
・国際異文化
・ビジネスと経済
・社会
などなど・・・

②TOEIC

日本での就職状況が気にならない??せっかくカナダで生活した証を日本での再就職に役立てよう!
カナダで生活した後は日本で英語を使った仕事に就きたい!なんて思えばTOEICは必要!
どうせならTOEIC800点以上は欲しいところ。
目に見える成果を取って日本での就職に備えたいという方はTOEICを集中的に勉強できる学校がオススメ。


語学学校の英語では日本で使える英語にはなりません。一般英語+何かの勉強が必要です!
せっかくカナダに居ることを生かすも殺すもアナタ次第!
今、ここカナダにいるからこそしっかり勉強するべきですね。
一般英語だけでは英語ができますとは言い切れません・・・本物の英語力を身につけて帰りたい!
と思う方をJUNセンターは応援します☆

本物の英語を身につけて帰国する人はほんの一握り。
その壁を突破するかしないかは本人次第☆胸を張って英語ができますと言いたいですね。

ワークショップ、その他学校のカウンセリング、キャリアカウンセリングはいつでもお気軽にJUNセンターにお問い合わせください^^
062.gif:604-696-6445
055.gif:canada@juncentre.com

ビザの種類、期限で悩む方も大歓迎。
キャリアカウンセリング後それぞれに合ったビザの手続きをお手伝いさせていただきます!



JUNセンターホームページもチェック!


Tomoko
by juncentrecanada | 2009-07-14 08:35