皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カナダのワーホリ

みなさんこんにちは

最近やっとお日様058.gifも見えるバンクーバより・・・
でもまだ、寒いですねぇ~。晴れていると暖かいと思ってつい薄着で出て
途中でやっぱり寒い・・・と後悔する今日この頃。

風邪も流行っていますので皆さん注意してくださいね!

さて、バンクーバ現地の留学エージェントとして大人気?!032.gifのJUNセンターですが、ここ最近少しずつ2009年度のワーキングホリディさんをお見かけ致します。

でもまだまだこれから出発のワーキングホリディの方も多いですね!
1/20現在 1万人の募集枠の40%が既に終わっています。
まだまだ、半分あるなぁ・・・なんてのんび~りしているとあっという間に埋まる可能性も
ありますので注意してくださいね!

特にバンクーバは2010年の冬季オリンピック開催地となっておりますので
みなさんこの時期にあわせてカナダに渡航予定の方も多いかと思います。
ワーホリ期間中にどうせだったらオリンピックを見たい!なんて誰もが思いますね。
e0094887_1127960.jpg


そんなオリンピックも開催まで後1年をきりました。

町ではオリンピックに向けていたるところで工事をしております。。。
そのため沢山の費用がかけられているわけですが、それでも赤字らしいです。。。
2週間のオリンピックのためにそんなにお金を使ってどうするのぉ??と思ってしまいますが、
工事を辞めるわけにも行かずどうにかやっているようです。

今までそんなにいなかったスピードチェックやチケットチェックなど市民から罰金を取ろうといたるところに警察がいます。(苦笑
こうなったら市民からお金を取ろうということですねぇ。。。。
税金も散々使われていますが・・・

オリンピック時には沢山収益があるといいのですがね。

そんなオリンピックも見た~い!とカナダ渡航をお考えの方は
是非現地のエージェント
JUNセンター
をご利用くださいませ。
最新情報はすぐに入るし、現地価格でお安くなります!
日本に居る時から現地についても同じカウンセラーがあなたをサポートしますので安心です032.gif

これからワーホリの計画を立てていこう思っている方
学校に行きたいけどどこがいいか分からない方
現地での生活が不安な方
ホームスティを探している方
エージェント探ししている方
良いアドバイスを受けたい方
などなど

JUNセンターでは常にみなさんのカナダ生活が充実するように最善を尽くしております。
既にバンクーバに居る方はちょっと立ち寄ってみてください。

場所はすっごく便利なロブソンストリート
みんなのコンビニ屋2階です。
お買い物帰りにでもちょいとお立ち寄りくださいませ。

何かいいことがあるかもぉ~
e0094887_11362935.jpg


現在、日本に滞在の方はオンラインカウンセリングにお越しください。


JUNセンターWeb サイト


こんなJUNセンタースタッフがしっかりとサポートさせていただきます!
お気軽にお問い合わせ&お立ち寄りくださいませ。

Tomoko
[PR]
by juncentrecanada | 2009-02-18 11:37 | ワーキングホリデーで仕事GET

4大陸フィギュアスケート

2010年冬季五輪でフィギュアスケート競技会場となるPacific Coliseum(2901 East Hastings Street, Vancouver)で4大陸フィギュアスケートが2/4から始まりまりましたね。070.gif070.gif

e0094887_11514842.jpg


あいにく、私は仕事で応援には行けませんが、014.gif
日本人選手の活躍をTVで見たいと思っています。003.gif
072.gifなお 2/6(金曜日)は 一番人気の女子ファイルナルが行なわれます!!!072.gif
私の学生さんたちですでにこのフィギュアスケートの観戦チケットを購入している方も多々いました。値段を聞いてみてビックリです。
$30~$50で買っているので、安いと!!と思いました。

Emi

JUNセンターのHPはこちら
[PR]
by juncentrecanada | 2009-02-07 11:51 | バンクーバーイベント