皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

英語を教えよう!

こんにちは~

今日、朝起きたら雪・・・大粒の雪でした~005.gif
寒いけど、ちょっぴり嬉しかったりして032.gif
でもすぐ雨になり、今はいつものレインクーバです。。

さて、今年も残りわずか・・・2008年はみなさんにとってどんな年になりましたでしょうか??

バンクーバで頑張っている方もたくさんいらっしゃますね。また、来年も心機一転前向きに頑張っていきましょうね066.gif
また、来年カナダに来る予定の方も充実したカナダ生活が送れるようにしっかりと目標を持ってくださいね!きっと素晴らしい年になりますよ☆

いつでもJunセンターはみなさんの本気を応援します!!
Junセンターホームページ

この時期は日本に帰国するワーホリさんも多いですね。
日本で就職どうしよう~とお考えの方、何かカナダでの成果を形にして残したい!という方も多いですね。

今日はそんな方にオススメな学校をご紹介します。

LETS
短期(6週間)でJ-shine(小学校英語指導者資格指導者)の資格をGET!

こんな方はまずは無料説明会に参加して一歩先へ進みましょう♪

帰国前、日本で就職に有利な資格を取って帰りたい!
帰国前で時間がないから短期で取れる資格を取りたい!
将来何がしたいかわからないけど、今なにかにトライしたい!
子供がすき!
次は英語を教える立場に立ちたい!
日本の小学校で英語教師として働きたい
自分の子供に英語を教えたい
英語を教えるのに興味がある
なんとなく興味はあるし、聞いたことはあるけど、どんなものかもっと知りたい
TEC,TESOLは受講したけど資格としてJ-shineの免許が欲しい
e0094887_7524389.jpg


参加して得するLETSの無料説明会は毎月第一・第三水曜日 16:30~
学校からのバックアップ、推薦状で小学校、英会話学校での就職は更に有利!

いつでも学校のカウンセリング、今後の予定等の相談を承っていますのでお気軽にお越しくださいませ~040.gif

*LETSの無料説明会は予約制です!予約の方はこちらへお電話を→604-696-6445
034.gif今年の説明会は12/23(火)がラスト!!今年中にお申し込みすると来年度スタートでも今年の料金適応です!! 急げっ
[PR]
by juncentrecanada | 2008-12-13 07:53 | Junセンターイベント

クリスマスムードを味わうなら・・・

こんにちは、トモコです035.gif

今日は8度ということでしたが、寒い!!寒すぎる!!!!
本当に8度?039.gif

週間天気予報を見ると来週はマイナス7度とかですよ。
雪もちらつくかもしれませんね。

本格的に冬到来ですね。

着々とクリスマスが近づいていますね~~~~024.gif024.gif
今年もホワイトクリスマスなんてことになりますかね??
確か昨年はクリスマスに降りましたよ~やっぱりホワイトクリスマスはいいですね。
更に気分を盛り上げてくれますね

さて、そこまでお金をかけずにクリスマス気分を十分満喫できる場所があります!
この時期オススメはいくつかありますが、本日はこちらをご紹介~004.gif
VanDusen Botanical Gardenのクリスマスライトアップ!その名も・・・
Festival Of Lights
12/5~1/4まで綺麗なライトアップが楽しめます!!
16:30~21:00まで
結構、ちゃっちいかと思いきや以外や以外、結構すごいです。結構感動です032.gif
e0094887_96495.jpg
クリスマスライトアップだからやっぱクリスマスに~なぁんて思って12/25には行かないよ~に!!やっぱりカナダ・・・12/25はここもお休みです014.gif
なので12/24のイブは混んでいます。




e0094887_9533712.jpg
寒いので絶対に完全防備です034.gif
マフラー、手袋もお忘れなく・・・
カメラも是非持っていきたいですね!
入場料は大人$11
これは見る価値ありです!





e0094887_10252376.jpg

サンタもいますよぉ~。
12/5~12/24の5:30, 6:30, 7:30, 8:30 p.m.にサンタに会えます。
こちらはやはり子供達に大人気です!

詳しくはこちら

Junセンターホームページもチェック!
[PR]
by juncentrecanada | 2008-12-11 10:54 | バンクーバーイベント

この時期のパレードといえは・・・

こんにちは~。

今年も寒いとはいえ、昨年に比べたらまだ暖かいほうですね。
昨年は寒かった~007.gif
これからが冬本番ですね

早くも12月に突入!早っ!!!
あっという間にクリスマス&お正月~023.gif

という事で今の時期バンクーバはクリスマスムード一色です
ショウウィンドウはクリスマス使用だし、お見せに入ればクリスマス音楽がかかっているし、
お家をライトアップしてデコレーションしているし・・・週末はみんな買い物しているし・・・

カナディアン達は1年で一番お金065.gif065.gif065.gifを使う時です!
でも今経済が050.gifよろしくないので財布の紐が、かたくなっているとかいないとか・・・

でもそんな不況の中買う人は買いますよぉ~でっかいバックをいっぱい抱えている人達もたくさんいます005.gif

私はクリスマス気分にまだ乗り切ってはいませんが、ツリーでも飾らなくては・・・と思っているところです032.gif

さてさて、そんな気分もこれを見ればクリスマス~と思えるパレードが今週末12/7(日)にあります。
その名もRogers SantaClaus Parade

e0094887_8315412.jpg


注意034.gif午後1時~開始ですが、さむ~いので着込む必要ありです。
又、雨の場合は傘は禁止!後ろの人が見えなくなってしまうのでカッパ、レインジャケットを用意しましょう。

e0094887_838592.jpg


e0094887_839133.jpg


Rogers SantaClaus Parade
 をチェック

JUNセンターホームページ

TOMOKO035.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2008-12-05 08:51 | バンクーバーイベント