皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あの人がバンクーバでコンサート

こんにちは、昨日からお天気が崩れてきた057.gifバンクーバより

もう10月も終わり・・・
明日はハロウィンですね!024.gif
みなさん仮装してハロウィンを十分に楽しみましょう♪♪♪

この日はスカイトレイン(バンクーバの電車)にもいろんな仮装をした人たちが普通に電車に乗っていたりするので面白いです。
ゾンビが電車に乗っていたり、エルビスプレスリーがいたり049.gif
楽しいです!!

さて今日は、本日の夜9:00~B.Cプレイスであるコンサートのお話し~

誰もが知っているマドンナです!
最近離婚もして少し話題になっていますが、
Sweet and Sticky Tour IN Vancouver!!

マドンナの曲はだれでも一度は聞いたことがありますね!
e0094887_8225994.jpg


50歳には見えない彼女のステージでコンサートは大盛り上がり間違いなし!

Junセンターホームページはこちらから!


Tomoko
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-31 08:28 | バンクーバーイベント

ゴースト トレイン

こんにちは、みなさんお元気でしょうか??

私は風邪をひきました007.gif
喉と鼻をやられております。。。

皆さんも気をつけましょうね!

さて、前回に引き続きこの時期の話題といえば

Halloween

バンクーバでみんなさんご存知のStanley Parkにこの時期
小さい電車が走ります

その名もGhost Train
e0094887_8113440.jpg

10/10~11/1までなので要チェック034.gif
時間は午後6時から10時までです。
寒いので完全防備で行ってくださいね!

Junセンターホームページ
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-24 10:13

バンクーバー紅葉

056.gif056.gif夏が駆け足で過ぎ去って、すっかり秋の訪れを感じる今日この頃ですね。056.gif056.gif

これからの季節は雨が多くて、057.gif家に引き篭もりがちになりますが、外に出て辺りを見回してみると、結構、紅葉、黄葉がきれいではないですか!思わず見とれてしまいました。

e0094887_15343867.jpg


カナダの紅葉というとケベックあたりのメープル街道が有名ですが、バンクーバーも負けてませんね。

e0094887_15355692.jpg



きりっと冷えた空気に、鮮やかな紅葉がとてもよく映えますね~。018.gif

10月後半も結構紅葉が楽しめるバンクーバーです。今からでも遅くないですよ!

e0094887_1537743.jpg


e0094887_15375796.jpg


Emi

JUNセンターのメインページもご覧下さい

JUNセンターのHPはこちら
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-18 15:41 | 街の風景-Vancouver-

こわ~いハロウィンイベント

こんにちは、最近本当に寒い!!

風邪をひかないようにみんさん注意しましょう034.gif

10月になったと思ったらもう半分過ぎていました・・・・005.gif
早いですねぇ~。
Thanks giving dayが終わったと思ったらハロウィンの時期ですね。

カナダにいるみなさんはThanks Giving Dayはターキ(七面鳥)食べましたか??
未だになんでターキーにクランベリーソース??と思ってしまいます。。。
お肉にフルーツソースって・・・・あまりうれしくない組み合わせ(私だけ?いや!日本人は思うはず!!
ポークチョップにアップルソース・・・これはどうなの??

そんなことはさておき、ハロウィンがもうすぐですね。
e0094887_10275624.jpg

語学学校はこの日は先生も仮装していますよ!みなさんも仮装して学校に登校してくださいね037.gif

中途半端でなくしっかりと仮装がこっちでは原則です!!

そこで毎年行われていますこの時期のイベントハロウィン情報~001.gif

Fright Nights


e0094887_10121543.jpg


夏だけあいているPNE(Play Land)で開催されるこのこわ~いイベントは
10/16~11/1まで 午後18:00~体験できます。

いくつものお化け屋敷が設置され、脅かされ、ビックリするの連続007.gif

怖いながらも楽しいこの時期のみのイベントは絶対にチェック034.gif

ただ、寒いのでみなさん完全防備で行ってください!

チケットは$20~$25
オンラインで購入すると少しお得001.gif


寒い夜にセツジが凍る体験を~

Experience The Scariest Halloween Event!

Junセンターホームページはこちらから

Tomoko
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-17 10:30 | バンクーバーイベント

カナダの冬のスポーツといえば・・・

最近ブログの更新を怠っておりました・・・久々のアップでっす!!040.gif

バンクーバは最近本当に寒くなってきました。。。とうとう冬の到来間近・・・

最近落ち葉もいっぱいです。ついつい焼き芋したいなぁ~と思ってしまいま011.gif
食欲の秋ですね!!

さて、冬の寒い時期にカナディアン達があつくなるスポーツが本日から始まります!

NHL National Hockey League

ここバンクーバのチームはCanucks(カナックス)!!
e0094887_1045388.jpg


e0094887_1040845.jpg


今シーズンからキャプテンに選ばれたRoberto Luongo !!
彼はゴーリー(説明:ホッケーはゴールキーパーのことをこう呼びます034.gif
e0094887_1042556.jpg


今年はどうなる??カナックス!
選手もだいぶ変わってカナディアン達は少し心配そうですが、期待も十分!
頑張ってもらいましょう。

盛り上がることは間違いなしです。
バンクーバにいる方はNHLホッケーを是非見に行ってください!
私も何回がGMプレイスで見ましたが生はやっぱり迫力があります。。。
そして、NHLはケンカ042.gifしてなんぼみたいなところがあります。
このケンカでみんな一気に盛り上がります。男のスポーツといった感じですね。
審判も少しケンカさせてから止めに入ります003.gif
これもShowと一緒??
だからこそ盛り上がるホッケーは是非ものです!!

私もあまりスポーツを見るのは好きではないですが、やっぱりせっかくのカナダのスポーツだし
なんだかんだ楽しんでいます!

詳しいカナックス情報はこちらをチェック!

Junセンターホームページも絶対チェック!

Tomoko
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-10 10:56 | バンクーバーイベント

バンクーバーオリンピック

070.gif070.gifみなさんご存知のように、2010年にはカナダのバンクーバーで冬季オリンピックが開催される事になりましたね070.gif070.gif

バンクーバーオリンピックは2010年2月12日~2月28日、パラリンピックは2010年3月12日~21日に開催される。

e0094887_1601351.gif


バンクーバーオリンピックチケット発売日は10月3日に第一次チケット販売を開始しました。
ホームページからの購入できる人はカナダ国内在住者向けです。


バンクーバーオリンピック公式サイトはこちら

e0094887_1641211.gif

[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-04 16:10 | バンクーバーイベント