皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

☆BOXING DAY☆

☆みなさん初めまして☆そして、新年明けましておめでとうございます! 仙台出身のkoseです!これから日記をちょくちょく書いていきますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す(^∇^*)

もう期間は終わってしましましたが、みなさんは、"BOXING DAY”(ボクシングデイ)というものを知ってますか?これは、クリスマスが終わって、26日~の1週間。町中のあらゆるお店がなんとっ!? 30%~100%(あっ、そりゃないか(^皿^)上限70%くらいまで安くなるそんなバーゲンweekのことなんです♪これが、ありえないくらい安い!「バカげた値段だよね~」なんて店員さんも言っちゃうくらい安い!!

☆バンクーバー中の人たちがこの期間を狙っているんです☆お金を使って一気にストレス解消しちゃう人もいれば、まえから狙ってたものをスマートに買っちゃう人だっています☆★

ところで、みなさんは何か買いましたか?僕は、ベッドを買いにいきましたよ。なんでベッドww

そう思うのも当然です。なぜなら、僕が"BOXING DAY"中にベッドを求めてGRANVIL stにある"Sleep Country"さんに買いにいきました!お客さんはわんさか!もう欲しい商品は売り切れ続出!!もっと早く来とけばよかった!!!

そんなことをイメージしていたんですが、中に入ってビックリ!?客は自分1人か~~~っ><
ベット買う人1人です><みんな洋服とか買いにいきますよね(*’∀’)ぇへっ♪
中には、他にお客さんは誰1人おらず、”May I help you?”(いらっしゃいませ~)と話しかけてきたマネージャーのサービス(売り込み)の情熱がハンパじゃない><

これは、買わなきゃいけないのだろうかっ!?いや、ベッド買うためにここに来たんだから買うしかないっ!!と、1人で悩んだあげくダブルサイズのベッドを購入しました。"BOXING DAY"Specialということで、マネージャーが色々な小物をつけてくれたよ^^

ベッドが部屋に運ばれるのは、1月の中旬頃なので今から寝るのが楽しみだな~♪

最後に、毎年思うんですがこの”BOXING DAY”の時はいつもバンクーバーは天候に恵まれず、大雪や雹、雨に見舞われます。今回も町中は、雪と雨交じりのお天気。地面は”シャバシャバ”した雪で水溜りがたくさんあり、外を歩けば靴下は必ず濡れる。そんな、”BOXING DAY”でした。

来年は、室内ウォーキングマシンを買うぞっ(仮)

☆★それでは、みなさん今年も最高の1年にしましょう★☆
[PR]
by juncentrecanada | 2009-01-08 09:07 | バンクーバーイベント