皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

クリスマスムードを味わうなら・・・

こんにちは、トモコです035.gif

今日は8度ということでしたが、寒い!!寒すぎる!!!!
本当に8度?039.gif

週間天気予報を見ると来週はマイナス7度とかですよ。
雪もちらつくかもしれませんね。

本格的に冬到来ですね。

着々とクリスマスが近づいていますね~~~~024.gif024.gif
今年もホワイトクリスマスなんてことになりますかね??
確か昨年はクリスマスに降りましたよ~やっぱりホワイトクリスマスはいいですね。
更に気分を盛り上げてくれますね

さて、そこまでお金をかけずにクリスマス気分を十分満喫できる場所があります!
この時期オススメはいくつかありますが、本日はこちらをご紹介~004.gif
VanDusen Botanical Gardenのクリスマスライトアップ!その名も・・・
Festival Of Lights
12/5~1/4まで綺麗なライトアップが楽しめます!!
16:30~21:00まで
結構、ちゃっちいかと思いきや以外や以外、結構すごいです。結構感動です032.gif
e0094887_96495.jpg
クリスマスライトアップだからやっぱクリスマスに~なぁんて思って12/25には行かないよ~に!!やっぱりカナダ・・・12/25はここもお休みです014.gif
なので12/24のイブは混んでいます。




e0094887_9533712.jpg
寒いので絶対に完全防備です034.gif
マフラー、手袋もお忘れなく・・・
カメラも是非持っていきたいですね!
入場料は大人$11
これは見る価値ありです!





e0094887_10252376.jpg

サンタもいますよぉ~。
12/5~12/24の5:30, 6:30, 7:30, 8:30 p.m.にサンタに会えます。
こちらはやはり子供達に大人気です!

詳しくはこちら

Junセンターホームページもチェック!
[PR]
by juncentrecanada | 2008-12-11 10:54 | バンクーバーイベント