皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

この時期のパレードといえは・・・

こんにちは~。

今年も寒いとはいえ、昨年に比べたらまだ暖かいほうですね。
昨年は寒かった~007.gif
これからが冬本番ですね

早くも12月に突入!早っ!!!
あっという間にクリスマス&お正月~023.gif

という事で今の時期バンクーバはクリスマスムード一色です
ショウウィンドウはクリスマス使用だし、お見せに入ればクリスマス音楽がかかっているし、
お家をライトアップしてデコレーションしているし・・・週末はみんな買い物しているし・・・

カナディアン達は1年で一番お金065.gif065.gif065.gifを使う時です!
でも今経済が050.gifよろしくないので財布の紐が、かたくなっているとかいないとか・・・

でもそんな不況の中買う人は買いますよぉ~でっかいバックをいっぱい抱えている人達もたくさんいます005.gif

私はクリスマス気分にまだ乗り切ってはいませんが、ツリーでも飾らなくては・・・と思っているところです032.gif

さてさて、そんな気分もこれを見ればクリスマス~と思えるパレードが今週末12/7(日)にあります。
その名もRogers SantaClaus Parade

e0094887_8315412.jpg


注意034.gif午後1時~開始ですが、さむ~いので着込む必要ありです。
又、雨の場合は傘は禁止!後ろの人が見えなくなってしまうのでカッパ、レインジャケットを用意しましょう。

e0094887_838592.jpg


e0094887_839133.jpg


Rogers SantaClaus Parade
 をチェック

JUNセンターホームページ

TOMOKO035.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2008-12-05 08:51 | バンクーバーイベント