皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

食欲の秋

こんにちは~。

最近めっきりと寒くなってきました。
最近ノースバンクーバにある山にも初雪が降りました。
本格的に冬になってきたなぁ~と感じますね。

ハロウィンが終わったら町、お店はクリスマス一色。
もうクリスマスですっ!1年早いですね。。。。そしてあっという間に2009年・・・

2010年のオリンピックも本当にすぐです!!!070.gif

さて、秋ということで食欲の秋~。
バンクーバは異文化の街001.gif
本格的な各国のレストランが充実しています。

今日は私のお気に入りレストランの一つをご紹介しちゃいます!

バンクーバにいる方は知っている方も多いはず。
Banana Leaf
e0094887_1111367.jpg


マレーシア料理が堪能できます。

私のお気に入りはこのオクラを使った料理
e0094887_11123951.jpg


めちゃめちゃおいしいです049.gif

ご飯がすすむ、すすむ011.gif

是非お試しあれ~。

Banana Leaf

Junセンターホームページもチェック!

Tomoko035.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2008-11-05 11:17 | 街の風景-Vancouver-