人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

パンプキン畑!


お天気のよい週末に064.gifドライブがてら、パンプキン畑に出かけました。
バンクーバーから高速道路を車を走らせること1時間、アメリカの国境ライン、ぎりぎりのところにあるリンゴ果樹園・アップルバーン(Apple Burn)に行ってきました。

実はこの日の予定はリンゴ狩りをする予定でいったのですが・・・・・・・・・・・011.gif

ちょうど、ハローウィン前で農園が開放されていて、パンプキン狩へ変更・・・・

パンプキン畑!_e0094887_1445854.jpg


バンクーバーでは、普通のスーパーでもパンプキンを購入できますが、パンプキンパッチとよばれる畑に出かけて、いろいろ感触を確かめながら、自分の好きな形を選ぶというのも、なかなか気持ちが盛り上がります。


パンプキン畑をみた瞬間!!わ~本場だわ!と感動

パンプキン畑!_e0094887_14475957.jpg


かぼちゃだらけですね~(#^.^#)

元気が出てきますね、これ見ていると。

わぁすごい数! オレンジ色のぱんぷきん達めっちゃ可愛いですね~♪

パンプキン畑!_e0094887_14494658.jpg


パンプキンは 丸くて ずんぐりむっくりなものやいろな形のものがいっぱいです。
これ、くり抜くの大変なんですよね・・

パンプキン畑!_e0094887_14505545.jpg



こちらがアップルバーン(Apple Burn)のHPです。

Emi

JUNセンターのHPに戻るにはこちらをクリック
by juncentrecanada | 2008-11-01 14:55 | カウンセラーブログ