皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

バンクーバー紅葉

056.gif056.gif夏が駆け足で過ぎ去って、すっかり秋の訪れを感じる今日この頃ですね。056.gif056.gif

これからの季節は雨が多くて、057.gif家に引き篭もりがちになりますが、外に出て辺りを見回してみると、結構、紅葉、黄葉がきれいではないですか!思わず見とれてしまいました。

e0094887_15343867.jpg


カナダの紅葉というとケベックあたりのメープル街道が有名ですが、バンクーバーも負けてませんね。

e0094887_15355692.jpg



きりっと冷えた空気に、鮮やかな紅葉がとてもよく映えますね~。018.gif

10月後半も結構紅葉が楽しめるバンクーバーです。今からでも遅くないですよ!

e0094887_1537743.jpg


e0094887_15375796.jpg


Emi

JUNセンターのメインページもご覧下さい

JUNセンターのHPはこちら
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-18 15:41 | 街の風景-Vancouver-