皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

こわ~いハロウィンイベント

こんにちは、最近本当に寒い!!

風邪をひかないようにみんさん注意しましょう034.gif

10月になったと思ったらもう半分過ぎていました・・・・005.gif
早いですねぇ~。
Thanks giving dayが終わったと思ったらハロウィンの時期ですね。

カナダにいるみなさんはThanks Giving Dayはターキ(七面鳥)食べましたか??
未だになんでターキーにクランベリーソース??と思ってしまいます。。。
お肉にフルーツソースって・・・・あまりうれしくない組み合わせ(私だけ?いや!日本人は思うはず!!
ポークチョップにアップルソース・・・これはどうなの??

そんなことはさておき、ハロウィンがもうすぐですね。
e0094887_10275624.jpg

語学学校はこの日は先生も仮装していますよ!みなさんも仮装して学校に登校してくださいね037.gif

中途半端でなくしっかりと仮装がこっちでは原則です!!

そこで毎年行われていますこの時期のイベントハロウィン情報~001.gif

Fright Nights


e0094887_10121543.jpg


夏だけあいているPNE(Play Land)で開催されるこのこわ~いイベントは
10/16~11/1まで 午後18:00~体験できます。

いくつものお化け屋敷が設置され、脅かされ、ビックリするの連続007.gif

怖いながらも楽しいこの時期のみのイベントは絶対にチェック034.gif

ただ、寒いのでみなさん完全防備で行ってください!

チケットは$20~$25
オンラインで購入すると少しお得001.gif


寒い夜にセツジが凍る体験を~

Experience The Scariest Halloween Event!

Junセンターホームページはこちらから

Tomoko
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-17 10:30 | バンクーバーイベント