皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

カナダの冬のスポーツといえば・・・

最近ブログの更新を怠っておりました・・・久々のアップでっす!!040.gif

バンクーバは最近本当に寒くなってきました。。。とうとう冬の到来間近・・・

最近落ち葉もいっぱいです。ついつい焼き芋したいなぁ~と思ってしまいま011.gif
食欲の秋ですね!!

さて、冬の寒い時期にカナディアン達があつくなるスポーツが本日から始まります!

NHL National Hockey League

ここバンクーバのチームはCanucks(カナックス)!!
e0094887_1045388.jpg


e0094887_1040845.jpg


今シーズンからキャプテンに選ばれたRoberto Luongo !!
彼はゴーリー(説明:ホッケーはゴールキーパーのことをこう呼びます034.gif
e0094887_1042556.jpg


今年はどうなる??カナックス!
選手もだいぶ変わってカナディアン達は少し心配そうですが、期待も十分!
頑張ってもらいましょう。

盛り上がることは間違いなしです。
バンクーバにいる方はNHLホッケーを是非見に行ってください!
私も何回がGMプレイスで見ましたが生はやっぱり迫力があります。。。
そして、NHLはケンカ042.gifしてなんぼみたいなところがあります。
このケンカでみんな一気に盛り上がります。男のスポーツといった感じですね。
審判も少しケンカさせてから止めに入ります003.gif
これもShowと一緒??
だからこそ盛り上がるホッケーは是非ものです!!

私もあまりスポーツを見るのは好きではないですが、やっぱりせっかくのカナダのスポーツだし
なんだかんだ楽しんでいます!

詳しいカナックス情報はこちらをチェック!

Junセンターホームページも絶対チェック!

Tomoko
[PR]
by juncentrecanada | 2008-10-10 10:56 | バンクーバーイベント