皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

そういえば・・・

こんにちは、今日も雨のバンクーバより015.gif

夏だというのに・・・8月の夏真っ盛りだというのに・・・長袖にジャケットを着て出勤いたしました。。。

日曜日からは晴れて気温も28度前後と上がるようです058.gif
気温差が激しいので風邪ひかないようにバンクーバにいる皆さんは気をつけましょうね。

そして、日本は毎日暑い日が続いているようですので夏バテには気をつけましょうね。

さて、忘れていました。先週末の夏!!!というお祭りイベント。
今年は私も行ってきました。
「Caribbean Days Festival」

ラテンな感じでという雰囲気満載004.gif
ステージではラテンの音楽の生演奏、歌等で気分はジャマイカにいるような感じです。
e0094887_4451449.jpg

夏を感じるこのイベント、今更ながら初めて行きましたが、楽しい~!!
フードも最高です。
e0094887_4542951.jpg

今年は晴天とまではいきませんでしたが、
みんな熱かったです(笑024.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2008-08-02 05:44 | バンクーバーイベント