皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

暑い夏の熱~いイベント

こんにちは、最近お天気がいまいちのバンクーバです。。。

夏なのになんだか肌寒い・・・夏なのに・・・

さて、毎年良いお天気に恵まれてより熱いイベントになります、
「Gay Pride Parade and Festival」
簡単にいいますと、ゲイパレードです。
バンクーバではゲイコミュニティーも大きく、普通にゲイ、レズビアン、バイセクシャルの方達が
そこら辺にいます。

彼らは恥ずかしがることなくプライドを持っています。日本では珍しい光景だと思います。
なぜかゲイの象徴は虹(レインボー)
バンクーバダウンタウンにはゲイストリートがあります。
その道にはレインボーの旗がかざられています。
e0094887_5323330.jpg


もちろんその道もパレードの一角となっています。
今年はなんと、パレードの長さを拡大いつもより長くなっております。
e0094887_5404150.jpg


華やかなパレードで見ているだけで本当に楽しいです♪

犬もゲイ仕様
e0094887_5423025.jpg


バンクーバに居る方は是非ものです!!
[PR]
by juncentrecanada | 2008-08-01 05:43 | バンクーバーイベント