人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

Junセンター企画!バーベキュー

最近やっと夏らしいお天気が続いています058.gif
バンクーバの夏といえばバーベキュー

BBQをみんなで楽しみたい!!と思い・・・
Junセンター企画のBBQパーティーを開催しました。

当日、天気はいまいちでしたが、みなさん予定通り集まっていただきました!
有難うございまっす。

Junセンターのオフィスの下で待ち合わせ・・・みんな集合になり
バスで移動・・・
目的地はMaple Grove Park

実は今回はワーホリさんを対象とさせたいただきました・・・
ワーホリさんでない方すいません。。。
今後もJunセンターではみなさんと一緒に楽しめる、イベントを企画したいと思っておりますので次の機会に是非ご参加くださいね!!
また、こんなイベントを企画して欲しい、こんなのはおもしろいんじゃないか??
といったことがございましたら、是非是非提案していただきたいと思います006.gif

さて、メインのバーベキューですが、
ポークショートリブ
Junセンター企画!バーベキュー_e0094887_625458.jpg

チキンはチリソースとBBQソースを用意
そして、ステーキ
さらにはホットドック!!
お肉三昧011.gif
Junセンター企画!バーベキュー_e0094887_671972.jpg

デザートはスイカ!

その後フリスビー、バトミントンをして・・・
Junセンター企画!バーベキュー_e0094887_635014.jpg


みなさんおしゃべりしたりと良い交流の場となりました!
まずまずのBBQイベントとなりました!

また、これからもJunセンターはもっと気軽に立ち寄れる、みなさんと近い距離で接することが
できる留学センターとしてみなんさの本気を応援したいと思います!

何かJunセンターでやって欲しいこと、イベントがございましたら、
是非ご提案くださいね~。
みんなでたくさんいい思い出を作りましょう051.gif
by juncentrecanada | 2008-07-10 06:09 | Junセンターイベント