皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

汗汗汗

こんにちは、

金曜日、週末です!!032.gif
みなさんは何か週末の予定は立てましたか?

さて、最近とうとう初めたことがあります!!
やろうやろうと思いつつも気づけば半年が経っていました・・・015.gif

日本でも流行っていますヨガ
しかもホットヨガです!!
日本ではジムでヨガのクラスをとっていましたがホットヨガにはかなりの抵抗がありました・・・
暑い部屋に長時間は絶対に無理だと・・・

しかし、数人の友達がホットヨガに行き始めたと聞いてやっぱりやらねば・・・と
とうとう思い腰をあげました066.gif
e0094887_98589.jpg


気温40度、湿度40%の部屋で90分
約26のポーズを行います。

部屋に入るだけでじっとり暑い・・・
それだけで汗かきます。。。

本当に90分もこの部屋で???

はじめはまだいいものの半分経過したぐらいから体が思うように動きません・・・
重くだる~い

くら~っとしたらみんな自分のペースでねっころがって休憩、

初日は休憩せざる終えません042.gif

みんなボタボタと汗が垂れています・・・そんなに・・・??慣れてくると新陳代謝も
あがってくるからその分汗もでるのでしょうね。

終わったあとはボーっとしてぐったりです。。。
しかも頭痛くなりました009.gif

でも確実に体には良い感じがするのでやはり続けなくてはいけませんね。

初日のトライアル後すぐに申し込みを済ませやる気は満々066.gif??

頑張るぞぉ~~

バンクーバでヨガをやっている方も多いですね!
気分転換に是非初めてみては?049.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2008-07-05 09:14 | カウンセラーブログ