皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

日本でもお馴染みのエンターテイメントが上陸

こんにちは、最近は寒くどんよ~りしているバンクーバです。
本日も残念ながら雨057.gif

早く夏らしい天気になってくれないかなぁ~と思う今日このごろ

そんなお天気の中、バンクーバのスカイトレインからも見える
サイエンスワールドという駅と、スタジアム駅のちょうど間に設置されたテント

色でなんだかサーカスっぽい・・・
そうです。日本でもお馴染みのあのエンターテイメントが上陸です!!

CIRQUE DU SOLEIL

e0094887_1011646.jpg


バンクーバでは6月12日~7月20日まで開催!!

日本でも見たい!見たい!と毎回思いますが、未だに行ったことがありません。。。

今度こそは是非見ておきたいですね。
e0094887_10151528.jpg

物語仕立てで
また、060.gif音楽がよりアクロバティックな演技を盛り上げててもすごくいい感じ060.gif
e0094887_10153564.jpg


これは是非ですね049.gif

気になる方はこちら
[PR]
by juncentrecanada | 2008-06-10 10:20 | バンクーバーイベント