皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

♪♪ライブ♪♪

こんにちは、最近暖かくなってきたと思ったら
週末は肌寒くなり太陽が恋しいバンクーバより本日は・・・

ここは絶対暑いこと間違いなし!!
ということで本日6月2日にバンクーバのGMプレイスで行われる
LIVE!!

知っている方も多いはず・・・
アメリカのラッパー、そしてヒップホッププロデューサーの
Kanye West!!!

e0094887_510081.jpg



2007年にリリースされたこちらのアルバム
e0094887_5104267.jpg


こちらのCDジャケットのデザインはMurakami Takashiさん。

各賞をそうなめしたこのアルバム004.gifオススメです。

いいです、すっごくいいです♪
私のお気に入りのアルバムの一つでもあります。

聞いたことのない方は是非聞いてみてくださいね。

本日のGMプレイスのLIVEはLupe Fiasco、 N.E.R.D、 そしてRihannaも!!

私も行きたかったこちらのLIVEは是非見ものですね049.gif

Kanye Westが気になった方はこちらをチェック
[PR]
by juncentrecanada | 2008-06-03 05:27 | バンクーバーイベント