皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

クロバデールロデオ&カントリーフェア

こんにちは。

バンクーバの本日のお天気は雨057.gif・・・
昨日からどんよ~りさえないお天気が続いています002.gif

当てにならない?!天気予報だと週末は晴天で気温もかなり上昇049.gifする
らしいです。
先日もお話ししたように今週末は3連休です032.gif
5/19(月)はVictoria Day!
せっかくのお天気だし(もう晴れるものだと思ってますが・・・011.gif

ということで週末のイベントをご紹介~

今週金曜日5/16から5/19まで開催される

毎年恒例のクロバデールロデオとカントリーフェア

e0094887_2441876.jpg


場所はバンクーバから少し離れたSurreyです。
家族で一日中楽しめるイベントです

田舎の雰囲気満点です

見ものはやはりロデオ004.gif

こんなになっています・・・
e0094887_2453041.jpg

あらら・・落ちそう・・・
e0094887_2454689.jpg

今にも突進してきそう008.gif
e0094887_24754.jpg


なんと!!子供のロデオもあります
e0094887_252451.jpg


これなら安心・・・042.gifですね

パレード、動物と触れ合うことのできるフェアも開催されているので
ロデオを見るのはちょっと・・・・という方も十分楽しめると思いますよ~
e0094887_2571112.jpg


e0094887_257294.jpg


こんな田舎の雰囲気を味わうのもいいですね。

公式ホームページはこちら
[PR]
by juncentrecanada | 2008-05-15 03:04 | 街の風景-Vancouver-