皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

渡ってみよう!!

こんにちは。

最近暖かくなってきたと思ったら雪が降ったり、翌日は058.gif晴れてお散歩日和だったり・・・
変なお天気が続いています。

らしくないのバンクーバですが、これから観光シーズン突入です!

そこで今日はひとつバンクーバで有名な観光名所をご紹介~

ノースバンクーバにある

Capilano Suspension Bridge

e0094887_4231962.jpg


この橋ができたのは1889年

橋の全長は137メートル、高さ約70メートル!!
e0094887_5214781.jpg


高いところが大丈夫な人でも橋の上から下を覗くと足がゾクッとしてしまいます

高いところが苦手な人は無理かもしれません・・・025.gif

でも大丈夫!この橋以外にもトーテムポールや先住民の歴史もお勉強できますよ。
ここオリジナルのお土産もありますので要チェック034.gif

そしてなによりもマイナスイオンたっぷり003.gif

とにかく一度は行っておきたい場所ですね

キャピラノサスペンションブリッジの公式サイトはこちら
[PR]
by juncentrecanada | 2008-04-24 05:32 | 街の風景-Vancouver-