皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

マラソン大会!

こんにちは。

最近また冬??と思わせるようなお天気が続いているバンクーバです。
土曜日にはなんと005.gif

1,2センチは積もっていました!!バンクーバではやはりこれは異常

めったにありません・・・

そんな寒い中4/20(日)に行われた
 
Vancouver Sun Run

10KMを走ります

e0094887_43212.jpg

今年はまた過去の参加人数の記録を打ち破り・・・・・・・

参加人数 59179人!!!
e0094887_4334862.jpg


人人人・・・・・

一番先頭にかまえている人達はすぐにスタートをきれますが、後ろに居る人はなかなか
スタートすらできません・・・・025.gif

今年一番に完走した人のタイムは・・・

29分26秒!!早いっ!!

そして、気温は3度でした・・・ここまで寒い中のVancouver Sun Run は24年ぶりだそうです034.gif

この時期バンクーバにいるのであれば思い出作りにカナディアン達と走ってみては
いかかでしょうか??
[PR]
by juncentrecanada | 2008-04-22 05:01 | バンクーバーイベント