皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

冬の終わり(?)

こんにちは。

ここ数日お天気の良い日058.gifが続いていたのに、
今日は、Vancouverのホッケーファンの気持ち
そのまま天気にした様な感じ057.gifになってますが、
いかがお過ごしでしょうか?

Vancouverに現在滞在中の方は既にご存知かとは思いますが、

昨夜のゲームで負けた
Vancouver Canucks
Playoffへの希望が
絶たれてしまいました(・ε・`*) ...

昨年はPlayoffまで行ったので、
「今年も!!!」
と、意気込んでいた地元の人達もがっかり。



e0094887_933035.jpg

これで今年の冬も終わりです(´`)=3


さて、気持ちを切り替えて、
を迎える準備をしましょう♪
(少し気が早いですかね。。。)

では、良い週末を!!!
[PR]
by juncentrecanada | 2008-04-05 09:05 | 街の風景-Vancouver-