皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

開花予想(?)

今週は毎日暖かい日が続いているバンクーバーですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

この陽気だと、056.gifも少し早く咲き始めるかも知れませんね。

ちなみに、バンクーバーの桜は
日本に比べて、かなり早く咲きます。

例年でも3月中旬頃には満開になります。

3月だと、まだまだ寒い日もあるバンクーバーですが、
桜を見ると、

「春が来た」

と、瞬時に思うあたり、、、日本人ですね012.gif


お花見大好きな日本人の方に、注意して頂きたいのが、
こちらでは、日本でする「お花見」は出来ないのでご注意を034.gif

桜の下でお酒のみながら、
春の訪れを楽しむ・・・・なーんて事が出来ないのです。(残念!)

日本にいらっしゃる皆さん、桜が咲いたら、
写真載せますね。楽しみにしててください。
[PR]
by juncentrecanada | 2008-02-23 10:06 | 街の風景-Vancouver-