人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

クリスマスライトアップ

散々クリスマスのお話をしていますが、今日もクリスマス情報~。

毎年恒例になっているVanDusen Botanical GardenでのFestival of Lights
というライトアップ。
クリスマスの雰囲気いっぱいですっごく綺麗です。

大したことはなさそうと思いながら見に行きましたが、電球の数も多く、デコレーションも綺麗にされててついつい見とれてしまいました。。。
ちょっと感動ですよ!
電球で道が綺麗にできていたり、池の上にもライトアップされたツリーが
浮いていたり、電球で花が作られていたりとってもロマンティックでもあります。
なのでカップルも多いですが、子供づれも多くみんながクリスマスライトアップに見とれています。
これはすっごく綺麗なので行く価値はありますよ!
入場料はかかりますが、1年に1回のイベントなのでクリスマスの雰囲気を十分楽しむ為にも
お勧めな場所です。

ライトアップは12/7から1/1まで行っているそうです。
by juncentrecanada | 2007-12-07 10:18 | バンクーバーイベント