皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

サンタクロース パレード

バンクーバの街はクリスマスムードになってきてますが、
一足早いクリスマスを体感できるこのRogers santa clause Parade。

クリスマスの装飾をされた車や人達が街を歩き楽しい雰囲気いっぱいです。
沢山の子供達で賑わっていますが、大人も十分楽しめるパレードになっています。
バンドも加わり演奏しながらの行進。
サンタももちろん登場し子供にとったらこのパレードは一大イベントですね。

このパレードを通して、沢山の食べ物とおもちゃが寄付されます。
ただ楽しむだけのパレードではなくてチャリティーを兼ねてみんなが幸せになれる
パレードをしているのがすばらしいですね!

少しお天気が心配ですがせっかくのパレードなので晴れることを祈ります!
[PR]
by juncentrecanada | 2007-11-24 11:11 | バンクーバーイベント