皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

キャンプ

ここバンクーバは夏の時期7月、8月、9月3連休があります。

夏の3連休でみんなが楽しみにしている物!キャンプなのです。
子供達はもちろん大人もおおいに楽しめるキャンプ!

ここバンクーバ周辺にはたくさんのキャンプ場があります。
私も昨年から夏の3連休はキャンプ三昧。そして、待ちにまった今年もキャンプ!!
でも昨年より、夏らしくない夏のバンクーバ・・・

8月のBCDayの3連休はすごく良いお天気。バンクーバから車で2.3時間のところにあるHOPEという町へ。
山に囲まれた小さい町。川、湖もすごくきれいです。
ただ風が強くテントを建てるのにも一苦労。。。ホントにすっごい風でテント内は砂埃だし、外に置いておいた物はすべて、砂まみれ・・・。

小さなHope中心の町から車で10分ぐらいのところにすごくきれいな湖発見。
水もそんなに冷たくないし、なんせキレイ。みんな泳いだり、ボートで浮いてたり、木からジャンプしてみたり・・・。山に囲まれた湖でただただ、ボートで浮いていた私。
とてもリラックスした時間でした。

お天気が不安ですが9月の3連休もキャンプに行きたいと思います!
みなさんも是非こちらでキャンプを体験してみてくださいね。
[PR]
by juncentrecanada | 2007-08-15 05:56 | バンクーバーイベント