皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

夏はやっぱりBBQ!

夏のイベントが多いバンクーバ

天気が良ければなおさら外で楽しみたいもの。 イベント以外にも楽しみ方は盛りだくさん!
カナディアンは晴れればここぞとばかりに外に出ます。
サイクリング、ローラーブレード、フリスビー、ビーチバレーそして、ビーチでただ日向ぼっこ、読書を楽しむ人達をよく目にします。

そして夏、外で楽しむと言えば・・・やっぱりBBQ!外で食べる食事は格別。ワイワイとみんな時間を忘れて楽しんでます。 というのも夏の時期は日が長いのです。 夜10時ぐらいまではまだ明るいのでみんな思う存分外で楽しみます。
家の庭で毎日BBQなんて家庭もあります。
今週末も晴れということで、ビーチや公園に行ったらBBQをしている人達が沢山いるでしょう。

バンクーバの夏は絶対BBQはお勧め!
[PR]
by juncentrecanada | 2007-07-07 04:30 | バンクーバーイベント