皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

Jazz Festival

バンクーバーもすっかり夏らしくなってきました。 バンクーバーでは夏になるといろいろなイベントが催されます。 バンクーバーの夏を代表するイベントの一つがJazz Festival です。6月22日から7月1日までの間、バンクーバーの街のいろいろな場所でジャズ系の音楽が演奏されます。 普段はジャズは聴かない人達もジャズ フェスティバルの間はジャズにはまっている人も多いようです。 特にジャズが好きな人や、学生などはボランティアとして無料奉仕をしながら音楽を楽しんでいます。 少し落ち着いた雰囲気のレストランやクラブでジャズを聴きながらリラックスするといった様に、家族、恋人、友達同士など誰でも楽しめるイベントです。
今まで参加したことがない人は参加してみてはどうでしょうか。 きっと素敵な時間を過ごすことが出来ると思いますよ。
[PR]
by juncentrecanada | 2007-05-17 07:47 | バンクーバーイベント