皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

3月のバンクーバー

3月と聞くと「春」というイメージですが、
ここバンクーバーは、まだ寒い日が続き「冬」です。。。先週は、雪が2日続けてちらついていました。。。

バンクーバー(ダウンタウン)から車で40分くらいの所にあるサイプレス スキー場のコンディションは、まだ良いそうです。   でも、毎朝電車から眺めるグラウスマウンテン(サイプレスの隣の山)は、スキー・スノーボードをするところだけ白く、それ以外のところは緑・緑・緑となっているので、もうそろそろスキー・スノーボードのシーズンもバンクーバー付近では終わりに近づいているのかなという感じです。

先週、ダウンタウンを歩いていると、梅に似たピンク色の花が咲き始めているのを発見しました。
寒いバンクーバーですが「春」は、もうすぐそこまで来ていますね!

最近、風邪が猛威をふるっているので、皆さん体調を崩されないよう十分に気をつけてくださいね!
[PR]
by juncentrecanada | 2007-03-07 05:32 | バンクーバーイベント