皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

授業料お得キャンペーン

064.gif今日のバンクーバーは気持ちのいい秋晴れ064.gifですね。このお天気が週末まで続くといいのですが。。。006.gif
今現在各語学学校では2011年の料金改定を予定しているところが多いです。近々には各学校の新料金の発表があるかと思います。その新しい料金にともな、各語学学校では秋のプロモーションもはじめています049.gif

060.gif今日はその中の1つの語学学校をご紹介します。060.gif
カナダに5つのキャンパスをもつKing George International College (KGIC)/KGIBCには豊富なプログラムがあり、長期留学生にもお勧めの語学・ビジネス学校です。
バンクーバー、トロント、ビクトリア、サレー、ハリファックスとカナダの5都市に校舎があります。
「とにかく英語漬けで学べる環境!」を希望している方にはオススメの学校
「Study & Study」を実現するために、カナダ語学留学・ワーキングホリデーでは、ちょっと厳しい環境に身を置いて、「英語を真剣にスキルアップしたい、自分 を試してみたい! チャレンジしてみたい!」という方にはちょうど良い学校す。
e0094887_635310.jpg

KGICは、大人から子どもまで幅広い年代を対象としたESLコースだけでなく、キャリアアップを目指す生徒のために、実践的なスキルや知識を習 得できる7つの専門プログラムを持つビジネスカレッジを有する大規模校。ESLの選択コースだけでも10以上。そして専門コースはビジネス英語、 TOEIC、TOEFL、TESOL、通訳/翻訳など、どれも定評のある人気コースばかり。週27時間のカリキュラムでしっかり学べる環境が提供 されています。
またKGICでは、しっかりしたカリキュラムを支える母国語禁止ルールと、無断遅刻・欠席厳禁という2つの厳しい校則があり、罰則も厳しく、生徒 が手を抜かず真剣に勉強出来る環境が維持されています。
e0094887_6355761.jpg

また数多くのアクティビティとワークショップがあるのも特徴です。校内クラブもあり、Resume Workshop(履歴書添削)、スポーツクラブ、ダンスクラブ、ヨガクラブ、ミュージッククラブなど等賞)などがあり、校外では、Downtown Walking Tour、Soccer Game、Dinner。さらにスキー/スノーボードツアー、ホッケー、野球、バスケットゲーム観戦など様々なミュージカルもKGICの割引料金で参加出来ます。
KGICは、長期間、質の高い環境でしっかり勉強したい方、もっと専門的な高い英語力を身に付けたい方にお勧めの学校です
初級から上級まで、各レベルに分かれた一般英語(ESL)コースでは、総合的な英語力を伸ばすカリキュラムが整っています。1日のスケジュールは 1-文法、2-読み書き、3-聞き取り・発音、4-コミュニケーション(会話)の順に組まれていて、放課後も「選択授業」の科目から選び、 4:00まで勉強して帰る事が出来ます。たくさん勉強量が欲しい!会話の機会が欲しい!という生徒には大変嬉 しいシステムです。

そのKGICが新プロモーションとして「英語マスター(100%)」 英語力100%保証!
という期間に合わせて英語力のゴール( レベル) を設定してレベルに達しない時は到達するまで無料受講という企画です。
①KGICはあなたの英語スピーキング力を保証します
②期間に合わせて英語力のゴール(レベル)を設定
③レベルに達しない時は到達するまで無料受講
④とにかく英語力の向上を目指す方に最適!
⑤これまでにはない、英語力が保証された新スタイル。


詳しくはJUNセンターへお問い合わせください

Emi
[PR]
by juncentrecanada | 2010-10-01 06:38 | 語学学校キャンペーン情報