皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

ロッキーリゾートで働く

バンクーバーの夏もそろそろ終わりが近づいています。寂しい・・・・007.gif007.gif
今日は今の自分の環境を変えたい!思いっきりカナダを楽しんでカナダに来た~という実感を味わいたい!! 024.gifといったワーホリさんにオススメのプログラムをご紹介致します024.gif
2011 年度でワーキングホリデーでカナダに来る方
又、2010年度のワーキングホリデーで秋以降に仕事探しする方は超必見ですっ!!
その名も「ワーク&トラベルプログラム」
秋・冬の期間限定
場所はカナダの世界遺産でもあるロッキー。
大自然のロッキーリゾートホテルでスキーやスノーボードをしながら働ける!!
ワーキングホリデービザの期間が残り少なくても住み込みで働ける!!
e0094887_10535491.jpg


皆様ロッキー山脈という名前を耳にしたことがあると思いますが、実際にどんなところかご存知ですか?
山脈だからただひたすら山ばっかりと思う方も多いと思いますが、その通りです。
ロッキー山脈は複数の産地を連ねた山系で、北はカナダ・ブリティッシュコロンビア州最北部から、南はアメリカ・ニューメキシコ州まで、その長さは 4,800kmを超えるほどです。
そんな大自然のロッキー山脈、カナダ領内ではカナディアンロッキーという名で親しまれています。
ロッキー山脈にはたくさんの国立自然公園があり、カナディアンロッキー自体が世界遺産に登録されているんです。ロッキー山脈のそんな大自然の中には実はたくさんの観光スポットがあり、カナディアンロッキー各地にロッキーリゾートと呼ばれる小さな街が点在しています。
その町々にリゾートホテルが数多く存在し、夏は避暑地に、そして冬はスキーリゾートに早変わりするんです
ロッキー山脈はカナダの中で有数のリゾートエリアでもあるんです!
たくさんの山、湖、そして一年を通してとけることのない一面氷のエリアなど、飽きることなく自然を楽しむことができます。カナディアンロッキーリゾートで住み込みで働きながら生活すること、夢のまた夢だと思っていませんか??
そんな多くの方の夢を実現するべくJun Centreが作り上げたプログラムに参加すると、ロッキー有数のリゾートホテルでお仕事をしながら、長期で滞在することも可能なんです

インターナショナルな仲間達と、ホテルで働きながら生活をする。
日本にいたらもちろんのこと、バンクーバーにいてもこんな生活をするのはなかなか難しいです。
ロッキーのリゾート地周辺の町のホテルで住み込みで働けるというもの。
かなり

049.gifサウンズグット049.gif

なプログラムですねぇ。
というのも・・・・
バンクーバに1年ずーっといる方もたくさんいらっしゃいますが、
自由に場所を変えて生活ができるのはワーキングホリデービザの特権ですね!

026.gifでも場所を移動するのは勇気がいるもの
009.gif住む場所はどうするの??
039.gif仕事は??
007.gifせっかく友達になった子とも離れなくてはいけないの??
と頭を悩ませますね。。。025.gif

ワーク&トラベルプログラムは
場所を移動する前に滞在先&仕事を事前に確保できるのです
ロッキーリゾートは夏が観光シーズンで観光客も沢山!ホテルも超大忙しとなります。
なのでお金を貯められる余裕なんかでできちゃったりして

貯めたお金でカナダ一周旅行も夢ではありません

そしてそこで出会う人達は多国籍!今まで接したことが無い方達とお友達になるチャンスです。ここで出会う仲間は貴重な存在となりますよ
オーストラリア人と親友になったり、カナダ人と一緒に旅行に行ったり・・・そんな体験をしている方もいらっしゃいます!
バンクーバを抜け出してもまたそこには今まで知らなかった、新しい友達ができるのです。
しかも多国籍!!
これこそワーホリだかこそ得られる仲間なのです
e0094887_10551871.jpg

これを見て興味がある!と思った方、またはもっと詳しく話を知りたい方、絶対に行きたいと思った方!
今がチャンスです
今すぐ私たちにご相談下さい ⇒ カウンセリング・質問・お見積もり
そしてこちらからプログラム詳細もご覧いただけます ⇒ JUNセンター ジョブアレ
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております

それでは皆様、

Have a great day!!

Emi

JUNセンターのHPはこちら

[PR]
by juncentrecanada | 2010-09-03 10:56 | ワーキングホリデーで仕事GET