人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

ロッキー山脈で出会える野生動物たち

今日は ロッキー山脈で生活をしていて出会える野生動物たちをご紹介します。
弊社のリゾート地で働くプログラムに参加している学生さんたちが遭遇した動物達の写真をご覧ください。058.gif

こんなにたくさんの自然動物に遭遇したい方は是非JUNセンターのリゾートホテルで働くプログラムに参加してね。お気軽にお問い合わせください。001.gif

すぐれた景観を持つこの山岳地帯には、グリズリー、アメリカクロクマ、ボブキャット、リンクス、ピューマ、オオカミ、エルク、シロイワヤギ、ビッグホーンシープ(オオツノヒツジ)、そのほか多くの生物が生息しています。


ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_7592989.jpg

なっ~なんと目にすることが稀な非常に珍しいマウンテンゴート(和名シロイワヤギ)を見ることが出来ました。

ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_801779.jpg


ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_803795.jpg


頂上付近の岩に住むMormot(マーモット:モルモット)にも出会いました
ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_811022.jpg

小さなChipmonk(チップモンク:リスの一種)はみんなの人気者です。
ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_874092.jpg


Elk(エルク:ヘラジカ)はどこにでもいます。その上、国立公園の動物たちは人間を怖がりません。危害を加えられないことがわかっているからだそう。もちろん一定距離外を保ちますので、「撫でられるかな~」とおろかな人間(私)が近寄ってもすーっと上手に逃げていきます(撫でてはいけません)。
ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_881926.jpg


ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_885663.jpg
ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_893292.jpg
001.gif

ロッキー山脈で出会える野生動物たち_e0094887_8122430.jpg

Emi
by juncentrecanada | 2010-05-19 08:14 | カウンセラーブログ