人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

ロッキーマウンテンで生活も夢じゃない!?

Junセンターブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日のバンクーバーは風がすごく強いです・・・
バンクーバーの春と秋は短いと聞きますが、本当にその通りだと思います。
もう4月も終わろうとしていますが、未だにジャケットなしだと寒い日のほうが多く、いったいいつになったらせめて『春』らしい格好が出来るんだろう?と思ってしまいます。

最近のバンクーバーはというと、バンクーバーの地元アイスホッケーチーム、カナックスがナショナルリーグのプレイオフに出場しているのでそれで大盛り上がりです。
こちらの人のアイスホッケー好きは、日本のサッカー好き、野球好きとは比べ物にならないくらい熱が入っています058.gif

ロッキーマウンテンで生活も夢じゃない!?_e0094887_10123057.jpg


カナックスの試合がある日は皆がカナックスのジャージを着るので、道を歩いていても、電車に乗っていても一目瞭然です。
そして試合後にカナックス集団に遭遇すると、雰囲気でカナックスのその日の勝敗がだいたいわかります037.gif

--------------------------------------------------------

さて話は変わりますが、皆様ロッキー山脈という名前を耳にしたことがあると思いますが、実際にどんなところかご存知ですか?

山脈だからただひたすら山ばっかりと思う方も多いと思いますが、その通りです029.gif
ロッキー山脈は複数の産地を連ねた山系で、北はカナダ・ブリティッシュコロンビア州最北部から、南はアメリカ・ニューメキシコ州まで、その長さは4,800kmを超えるほどです。

そんな大自然のロッキー山脈、カナダ領内ではカナディアンロッキーという名で親しまれています。
ロッキー山脈にはたくさんの国立自然公園があり、カナディアンロッキー自体が世界遺産に登録されているんです。

ロッキー山脈のそんな大自然の中には実はたくさんの観光スポットがあり、カナディアンロッキー各地にロッキーリゾートと呼ばれる小さな街が点在しています。

ロッキーマウンテンで生活も夢じゃない!?_e0094887_10255834.jpg


その町々にリゾートホテルが数多く存在し、夏は避暑地に、そして冬はスキーリゾートに早変わりするんです072.gif
ロッキー山脈はカナダの中で有数のリゾートエリアでもあるんです!

たくさんの山、湖、そして一年を通してとけることのない一面氷のエリアなど、飽きることなく自然を楽しむことができます。

ロッキーマウンテンで生活も夢じゃない!?_e0094887_10362930.jpg


ロッキーマウンテンで生活も夢じゃない!?_e0094887_10371983.jpg


私も一度訪れたことがありますが、日本では考えられないスケールの大きさに圧倒されたのを覚えています。

写真を見ただけで、その空間を一度自分も体験したいと思った方!!

一年間のワーキングホリデーを使って、このカナディアンロッキーを満喫したいと思いませんか??

カナディアンロッキーリゾートで住み込みで働きながら生活すること、夢のまた夢だと思っていませんか??

そんな多くの方の夢を実現するべくJun Centreが作り上げたプログラムに参加すると、ロッキー有数のリゾートホテルでお仕事をしながら、長期で滞在することも可能なんです058.gif072.gif

カナディアン、各国のワーホリメーカー達、そしてその他のインターナショナルな仲間達と、ホテルで働きながら生活をする。

日本にいたらもちろんのこと、バンクーバーにいてもこんな生活をするのはなかなか難しいです。

これを見て興味がある!と思った方、またはもっと詳しく話を知りたい方、絶対に行きたいと思った方!

今がチャンスです003.gif

今すぐ私たちにご相談下さい ⇒ カウンセリング・質問・お見積もり

そしてこちらからプログラム詳細もご覧いただけます ⇒ JUNセンター ジョブアレ


皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております001.gif


それでは皆様、

Have a great weekend!!


Ayako


Junセンターウェブはこちらから053.gif
by juncentrecanada | 2010-04-30 10:54 | ワーキングホリデーで仕事GET