皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

バンクーバー、寒いです

Junセンターブログをご覧の皆様、こんにちは。

バンクーバーはオリンピック中(2月中旬~)からとっても暖かくなってきて、もう春気分だったのですが、ここ数日また気温が下がり始めました・・・

やはりバンクーバーの気候を甘くみてはいけないんですね・・・
早速、私も風邪か花粉症かわからない症状に悩まされています。

そんな冬に逆戻りな感じのバンクーバーですが、街のあちこちで春らしい景色を見ることができます。
ダウンタウンの中心部、スカイトレインのバラード駅周辺は桜が咲いています。

e0094887_1015623.jpg


e0094887_1021659.jpg


オリンピックで日本から来られていた方達は、桜を見て日本より早い春を楽しんでいたようです。

こちらはスカイトレイン(バンクーバー市内、近郊を走っている電車です)から見た景色です。

e0094887_10353.jpg


e0094887_10323100.jpg


バンクーバーの雰囲気が伝わるような写真をたくさん載せていきたいと思っていますので、是非皆さんJunセンターブログ、これからもチェックしてくださいね。

それでは、まだまだ日本もバンクーバーも寒いですが、体調など崩されませんようご自愛くださいませ043.gif

Have a fantastic day!


Ayako


Junセンターウェブはこちらから016.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2010-03-10 10:08 | カウンセラーブログ