皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

YujiさんとYasujiさんがJunセンターにお越しくださいました!

Junセンターブログをご覧の皆様、こんにちは。


更新が少し空いてしまいました・・・


今日からいよいよバンクーバーオリンピック開幕ですね!
今週になってからダウンタウンは人が一気に増えて、大半の人が赤か白の洋服を着ています。
(カナダの国旗、メープルリーフは赤と白なんです)
私も今日はあくまで日本の応援の意味を込めて赤と白が入った服を着てみました。
日本とカナダ、両方応援しようと思っています058.gif


オリンピック開催中は現地の様子もお伝えしていきたいと思っているので、お楽しみに!


さて、今日はJunセンターのオフィスに生徒さん方が遊びに来てくださった時の様子を紹介します072.gif


一人目はYujiさんです。

弊社のワーホリサポートパッケージでバンクーバーに来られて、KGICに通われています。
今月末には、ロッキープログラムをご利用されてロッキー・バンフでのお仕事を開始されます。

友達が多く、とても行動的なYujiさんはバンクーバーでの生活にもすっかり慣れて楽しまれているようです。
ロッキーでのお仕事も頑張ってくださいね。是非私たちにも体験談を聞かせてください。(YujiさんにはいつもJunセンターに遊びに来ていただいていたので、寂しくなります・・・)


そしてもうお一方はYasujiさんです。

Yasujiさんもバンクーバーに来られてからKGICのESLに通われた後、今は上のレベルのビジネスコースに挑戦されています。
人一倍勉強家で、放課後は図書館などで課題をこなされているようです。私もいつもためになるお話をしていただいています・・・皆のお兄さんといった感じの優しいYasujiさんです。


YujiさんとYasujiさんは同じホームステイにステイされていて、とても仲が良いんです!
KGICとJunセンターオフィスが近いこともあって、学校帰りによく立ち寄っていただいています。
お二人がいると、なんだかオフィスもちょっと賑わった雰囲気になって私も楽しませてもらっています001.gif


e0094887_633575.jpg



e0094887_6341142.jpg



皆さんがJunセンターに立ち寄ってくださるおかげでオフィスの雰囲気も明るくなります。

バンクーバーにいる皆さん、是非お気軽にお立ち寄り下さいね。

日本にいる皆さんは、バンクーバーにお越しの際は是非遊びにいらしてください。


では皆さん、

Have a great day & enjoy the Olympics!


Ayako


Junセンターウェブはこちらから032.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2010-02-13 07:33 | カウンセラーブログ