皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

What a sunny day!

Junセンターブログをご覧の皆様、こんにちは!

今日のバンクーバーは久しぶりの快晴です058.gif
いつも通り厚手のジャケットを着て通勤したら少し暑いくらいでした。
こんなにお天気がいいと、冬でもビーチに行きたくなりますね。(私だけでしょうか・・・)

次回のブログから実際にJunセンターへ足を運んでくださる生徒さん方の生の声をお届けするべく、皆さんのカナダ滞在記などを載せていきたいと思っています。
ブログを読んでくださっている皆さんに少しでもカナダを身近に感じていただけたらいいなという思いでこのブログを書いていますが、皆さんからのフィードバックもお待ちしていますね。

では皆さん、

Have an awesome day!


Ayako

Jun Centreウェブはこちらから011.gif
[PR]
by juncentrecanada | 2010-02-05 09:31 | カウンセラーブログ