皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

はじめまして!

Jun Centreブログをご覧の皆様、こんにちは003.gif

バンクーバーは少し暖かくなってきたかと思ったら、ここ何日かまた寒さがぶり返したりして、本当にお天気が読めませんね!

自己紹介が遅れましたが、私先週からJun Centreのニュースタッフメンバーになりましたあやこと申します!
ダウンタウンから少し離れたところにある大学に通いながら、カナダでの生活を充実させようと日々励んでいます058.gif
私自身が留学生でもありますので、皆様とカナダでの様々な留学経験をシェア出来ていけたらいいなぁと思っているところです!

もうすぐオリンピックが始まりますね。街中を歩いていても、バス・スカイトレインに乗っていても、どこもかしかもオリンピック関連の広告などで溢れています。

オリンピック開会式のチケットは何千ドル単位で売買されているようですよ!
チケットを取るのも一苦労な様子ですが、もし見に行けたら一生に一度の経験になること間違い無しですよね!

では皆さん、

Have a great day!



Ayako


Jun Centre Websiteはコチラから
[PR]
by juncentrecanada | 2010-01-27 09:45 | カウンセラーブログ