皆さんの本気を応援します!

ブログトップ

スピーチコンテスト 

001.gifこんにちは、みなさんいかがお過ごしですか??003.gif
バンクーバーにはもうすでにがきています。058.gif
先週は30度を越す日々がありましたが、今週は先週に比べると少し涼しくなりました。
まっ、先週は6月にしては暑すぎましたから、、、これくらいがちょうどいいですね。
今日は23度くらいです。003.gif058.gif

ビーチや公園では早速、水着姿の人達が日光浴を楽しんでいますよね。カナダ人女性達は早速ビキニ!!まだ早くない??って感じですね。
さてさて、実は今日はみなさんにお知らせです。

英語を話すチャンス!!賞金をもらえるチャンス!!
スピーチコンテストに参加しませんか(もちろん英語でね)

日時:6月26日 @エンパイヤランドマークホテル   

主催は語学学校のKGICですが、カナダで語学学校へ通っている学生の方なら誰でも参加可能です。

コンテスト優勝者には、なんと賞金$1000!!
2位$500
3位$200
その他入賞者にも賞品あり。

事前に、2回の無料スピーチクリニックもありいたれり尽くせりです。英語で何かにチャレンジするには絶好の機会。たとえ入賞しなかったとしても、
参加するだけもとても意義のあるイベントだと思います。2レベルに別れ競いますので、プレッシャーも少ないですね。

スピーチクリニックは6月18日と19日、または6月22日と23日の午後4時半から6時半。
魅力的な内容!!
Secrets of Speech Writing
スピーチの構成
スピーチの内容
スピーチを興味深いものにするために
編集スキル

Presentation with Passion
観客を魅了するスピーチ
EYEコンタクト
カリスマ的スピーチにするために
ビジュアル効果をあげるために
超えのトーンや大きさについて
リハーサルテクニック

と、かなり本格的。 このクリニックを受けるだけでも価値がありそうです。


6月26日の当日には、カポエラ、和太鼓、フラメンコ、サルサのプロパフォーマンスも予定しておりまして、エンターテイメント満載になってます

締め切りは6月12日。コンテストの詳細、お申し込みは 「JUNセンター」まで!!
または604-696-6445 までお気軽にお問い合わせ下さい。

Emi


--
[PR]
by juncentrecanada | 2009-06-11 09:31 | 語学学校キャンペーン情報